ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS test

<<   作成日時 : 2004/05/12 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナイトステータスまとめ

基本事項

クラスボーナス・共通ボーナス
-クラス共通Lv50Lv55Lv60Lv65Lv70Lv75
追加ダメLv10毎無し+5+6+7
命中Lv3毎毎Lv1up+66+73+80+86+93+100
ERLv4毎無し+12+13+15+16+17+18
MR無しLv2毎+25%+27%+30%+32%+35%+37%


初期ステータス・ベースボーナス表
初期リマイニングポイント:4ポイント
PSTRDEXCONINTWISCHA
初期値1612148912
+1命中+2AC-1重量変数+2
HP増加+1
消費MP-1MR+1%-
+2近接ダメ+2ER+1HPR+2魔法命中+1MPR+1-
+3命中+2AC-2HP増加+2消費MP-1MR+2%-
+4近接ダメ+2ER+2HPR+2魔法命中+1MPR+1-


STR
STR値161718192021222324252627282930313233
追加ダメ+2+3+4+5+6+78+9+10
命中+3+4+5+6+7+8+9
STR値333435363738394041424344454647484950+
追加ダメ+10+11+12+13+14+15+16+17
命中+9+10+11+12不明


DEX
DEX値12131415161718192021222324
弓ダメ+0+1+2+3+4+5+6
命中+1+2+3+4+5+6+7+8+9+10
ER+2+3+4+5+6+7+8
ACLv7毎Lv6毎Lv5毎Lv4毎


CON・HP表
CON値Lv50Lv55Lv60Lv65Lv70Lv75
148739611048113612231311
1592210151107120012921385
1697110691166126413611459
17111812311343145615681681
18116712851402152016371755


INT/WIS
+0INT8MB-1WIS9MP増加1
+1INT9MB0WIS10MP増加1.5
+2INT10-WIS11-
+3INT11-WIS12MP増加1.66
+4INT12MB1WIS13-
+5INT13消費軽減1WIS14-
+6INT14消費軽減2WIS15MR+3%
MP増加2.33
基礎MPR2
+7INT15消費軽減3
MB2
WIS16-
+8INT16消費軽減4WIS17MR+6%
基礎MPR3
+9INT17消費軽減5WIS18MR+10%
MP増加2.75
+10INT18消費軽減6
MB3
WIS19MR+15%
+11INT19MB4WIS20MR+21%
+12INT20消費軽減7
MB5
WIS21MR+28%
MP増加3.25
+13INT21MB6WIS22MR+37%
+14INT22MB7WIS23MR+47%
+15INT23消費軽減8
MB8
WIS24MR+50%
MP増加3.6
+16INT24MB9WIS25MP増加4
+17INT25MB10
+18INT26-
+19INT27消費軽減9


治癒ヘルの回復量
魔法回復量計算式アラMAX時平均値算出簡易式
nヒール回復量=A(2+MB)d4
A=1+(alignment/32768)
MB0を平均9としてMB×5平均が上昇する
MB-1:9-1*5=4 MB10:9+10*5=59
Exヒール回復量=A(4+MB)d8
A=1+(alignment/32768)
MB0を平均35としてMB×9平均が上昇する
MB10:35+9*10=125


技術
習得Lv名前消費量効果
Lv50ショックスタンHP0/MP15両手剣の打撃にスタン効果が付加される
Lv50リダクションアーマーHP50/MP7192秒間全ての攻撃を軽減する
Lv50を1としてLv5上がる毎に+1効果が上がる
Lv50ソリッドキャリッジHP100/MP1064秒間ER+15
盾装備時使用可能
Lv50カウンターバリアHP100/MP1064秒間近接物理ダメージを受けた際に確率で回避する
回避した際に武器依存の固定ダメージを返す
反射ダメージ:(武器BIG値+武器追加打撃値+強化数)×2
例)氷河+7GGS:(23+5+7)×2=70 ※属性強化は影響しない
Lv60バウンスアタックHP60/MP1064秒間命中+6

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
test ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる