ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS STR7の追加ダメージ

<<   作成日時 : 2005/12/16 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

先ほど↑悠々騎士団のウォルグさんに手伝ってもらい
STR7の追加ダメージを確認しました

LV49 STR初期 魔神
シュージッツとP-GでSTRを変化
武器 +6SOC (1+6/1+6) 武器ダメージ 7
ウォルグさんはバサクで自然回復を遮断
結果
STR78910
ダメージ5566
追加ダメ-2-2-1-1
やっぱり予想どおり
STRの追加ダメは2毎に増減の模様

これに更にマイナーCONアミュが有れば
STR6を実験できるところですが
持って無いので無理

しかもAC0のジッツがあれば
STR5も可能だと言う事に気が付きました
でも俺のは属性シュージッツ
実験できません
多分おそらくSTR6とSTR5は追加ダメ-3なんじゃないかなー

STR初期のWIZさんで初期ジッツ持っている人にめぐり合わないと
STR5は無理ぽ
マイナーCONアミュもコレだけの為に買うのもちょっとねー
もしここを見ておられる方で
STR6及び5を実現できる人がおられましたら
結果を教えて頂けませんか
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてこった
気になってよく調べたら
マンボコートがSTR-1だった
つまりWIZで初期値STR8
AC0のダブレットジッツで-2
マイナーCONアミュで-1
マンボコートで-1
全部合わせてSTR4が実現できる
そんなの実験できません(´C_` )
ろんぎぬす
2005/12/17 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
STR7の追加ダメージ ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる