ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 材質ミスリル/オリハルコン特効検証計画

<<   作成日時 : 2006/01/14 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

未だ本当に有るのか無いのか
真偽の程が不明な状況にある
ミスリル/オリハルコンの対悪魔特効

これを検証する事にしました

今はまだ準備段階で
必要な武器を集めている所です

とりあえず計画だけここに書いて見ます
書く事で間違いとか思い違いを発見できるかもしれないからね

予定と計算

武器を損傷させて1ダメージ固定にする
検証予定武器性能材質など
+0ダガー4/2メタル
+0エルブンダガー4/3ミスリル
+0b-グレイブ6/10メタル、祝福
これを損傷5にする事でダメージを落とす
例)+0b-グレイブ
・理論ダメージ範囲
1,2,3,4,5,6
・損傷5の効果
1−5,2−5,3−5,4−5,6−5
・1未満のダメージは1にクリップされる為武器ダメージは1に固定される
1,1,1,1,1,1

これで武器ダメージが1しか出ない
通常/ミスリル/祝福な武器の出来上がり
この武器で
LV50エルフ STR12 DEX18 ろんぎぬす
P-G装備 PE:STR でSTR12+7=19(追加ダメージ+4)
ブレスウェポン(追加ダメージ+2)
この状態で攻撃すると追加ダメージが加算されて
ダメージは7に固定

まず始めに材質特効と損傷の認識が間違って居ない事を確認する為に
スケルトンをテイムしてコンバットで殴る
予想
ダガーは7なので当たらない
EDは銀特効が追加されて8を超えるので当たる
b-グレイブは祝福特効が追加されて8を超えるので当たる
これをまず確認

次に悪魔系の代表的モンスター
ケルベロスをテイムしてコンバットで殴って当たるかどうかを確認

予想
ダガーは7なので当たらない
b-グレイブは祝福効果で8を超えるので当たるハズ

ここまで確認したら
最後にEDで当たるかどうかを確認して
検証終了

当たれば材質ミスリルに追加打撃が有るし
当たらなければ未実装

うん
読み直して見たけど間違ってないと思う
よしよし
まずはDVCでb-グレイブの入手だε−(´ー`*)

追記
b-グレイブを無事ゲット
オリハルコンも確認してみる為に
メイルブレイカーを追加予定
b-は予想以上に損傷しにくいようなので
ウェポンブレイクで損傷させる予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
材質ミスリル/オリハルコン特効検証計画 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる