ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ確認

<<   作成日時 : 2006/03/26 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは他のPOTの重さ


重さは普通のGGP/BPと一緒です


時間切れの時のログも確認してみました



しかし5時間が過ぎても消えませんでしたが



やっと消えました
消える時の流れるログはOEと一緒ぽい
5時間きっかりで蒸発するのではなく
5時間と5分で蒸発するようです
(/timeで出てくる時間って使ってるPCの時計だったような気もします)
(だとすればただサバ時計とPCのでズレてるだけかも)


今日のにっきのメインイベント

コオリ武器に魔法がかからないと言う噂は本当なのか確認しました

・殴る人
Lv51 ナイト 竣流
STR16 +0コオリノ剣
・理論ダメージ範囲
5(Lv) + 2(str) + 5(剣追加ダメ) + 1〜13(スモール打撃値)
= 12 + 1〜13
= 13〜25

・食らう人
Lv49 WIZ 魔神
バサクで自然回復を停止

実験開始

まずはエンチャ無しでダメージの上下限の確認


25来たね


13も出た

この状態でブレスウェポンをかけて
26以上が出るか
14以下が出るか
どちらかが出れば結果が判明します

そして結果

13が出ました

コオリ武器に魔法をかけても追加打撃はありません

ちなみに
鎧にブレスアーマもACが変わりません
ブレスアーマの切れるログも流れません
コオリ武器にエンチャントウェポンをしても切れる時のログが流れません
普通の武器にブレスウェポンをすると切れる時にログが2行流れますが
コオリ武器にブレスウェポンをすると切れる時のログは1行です
確認スクを使ってもログに"(+2)"の魔法効果が追加されていません

とはいえ
+4コオリノ剣で+10ダマ
EWを考慮しても命中が付いて損傷する+8ダマ
普通にOEする訳ですから
+6剣でやはり+10ダマ相当なので
+7なら+11ダマ
+9なら+13ダマですよ

コレを俺的に受け入れるならば
EWをするMPが必要無い
ヘイスはタマシイ使えばいい
つまりエンチャはSTRとDEXとシールドだけでいい
結果としては
アビスリング1個でMPが余る
慈愛セット必要無し

さてさてDKが見えてきたぜ( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ確認 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる