ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 速度系まとめ

<<   作成日時 : 2006/03/07 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

いままでの実験結果を表にしてみました

スローエンタングルウィンドシャックル
アイコン
分類Lv4通常魔法Lv3地精霊魔法Lv5風精霊魔法
消費MP20(軽減17)/魔石1MP20/玉1MP15/玉1
効果移動/攻撃速度低下移動速度低下攻撃速度低下
効果時間6464秒?16秒
依存INT/MRLvINT/MR

詳細
状態スローエンタングルウィンドシャックル
攻撃移動攻撃移動攻撃移動
本気GPGPGPGP未確認
ヘイストが消えるヘイストが消える
ヘイストスローGP
ヘイストが消えるヘイストが消えるヘイスト+シャックル
BPスロースローGP未確認
BP+スローBP+エンタングル
ワッフルスロースローワッフルスロー未確認
ワッフル+スローワッフル+エンタングル
WW/HW/MAスロースロースロー×2GP
WW+スローWW+エンタングルMA+シャックル
スロースロースロースロー×2
スローエンタングルシャックル
スロースロースロー未確認スロー×3スロー
スロー維持スロー+シャックル
左項目の状態に上段タイトルの魔法をかけた時の速度を記載
スロー×3<スロー×2<スロー<素<ワッフル<GP=BP<本気
※全て対人での効果

こうやって見て見ると
効果自体は良いんだけどねぇ〜
決まらない/短い/わからん
この3点が問題だ(´C_` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スローはエピ4から64秒になったようです
tsr
2006/03/09 03:55
64秒だったかー
やっぱ16秒って短いよねえ
HWでさえ32秒なのにね
ろんぎぬす
2006/03/09 05:31
はじめましてカノでLv60なConWisWizやってます。
ステシミュ改造版使わせてもらっています。
いきなりですが宿題を出しちゃいます(ぇ
バフォ杖などランダム魔法追加武器装備したとき発動率を入力できて
Int値でダメージ平均出せるようにしてほしいです!
バフォ杖買ってみてできたらいいなとおもいました。
あとはペット欄にサモンの追加希望します!
サモンだして別キャラになる、
AC0にかぎりなくちかくして一発のダメージをみる、攻撃速度計測するでできると思います。
上位精霊は魔法になったから計測むづかしいな・・・。
実験はまかせるとして
ディアデータだけわたしちゃいますw
<option value=" 41.63:38.63:40:1:sc52">ダイアーウルフ</option>

Ryo
2006/03/09 11:57
いやいや、実験を任せられても困ります
俺の実験は自分で気になった事で
どこを探してもデータが無い時にそれでも知りたいから
仕方なく自分でやっているだけです
stsimも基本的に同様で
こんな機能が欲しいなあ→じゃあ自分で実装してみるか
と言うことから始めています
またサモンについては以前実装を試みましたが
データが無くて止めたのです
実装するだけならば簡単なのですが
肝心のデータが無いのです
そのデータ取りを俺に振らないで下さい
ろんぎぬす
2006/03/09 15:10
杖魔法についても同様です
そのINT値でのダメージ等が分からなければ実装は無理です
現状では攻撃魔法の計算式なども不明です
ずーっと昔のアデン実装の頃のやつは
探せばでてくるのですが
その後クロスランカーになり
epi2、epi3、epi4とエピを重ねる毎に
魔法の攻撃力が変更されて来ているので
間違い無くそんな昔の式は適用できません
ではどうするのか
データを取るしか無いのですが
俺のメインキャラはナイトですし
そもそも興味ありません
せいぜい攻撃力関係や回復魔法とかその辺りまでです

実装自体はデータがあればすぐできますので
データを提供して頂ければ実装しますよ
ろんぎぬす
2006/03/09 15:22
はじめまして^^エンタは攻撃速度もおちますよ〜
とおりすがり
2006/03/10 05:24
それは多分対モンスの時です
エンタを持っている人に実験させて貰った時は
食らっても攻撃速度は落ちませんでした
ちなみにスローとシャックルはアイコンが出るけれど
エンタは食らってもアイコンが出ません
上記の表は「※」で記載している通り
対人での実験の結果です
ろんぎぬす
2006/03/10 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
速度系まとめ ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる