ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 火属性精霊魔法の追加ダメージと属性MRの実験について

<<   作成日時 : 2007/02/03 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

以前確認した実験
火属性精霊魔法の追加ダメージと属性MRの実験
これの追加実験をしようと思い
火属性MRを100%にできるティエフさんの協力の元
追加再実験をしました

そこで予想外の出来事が発生

以前は火30%と34%、80%と84%の箇所で
ファイアウェポン、ファイアブレスの追加ダメージが
変化していました

今回まずそこを再確認したところ
どうやら変化していません

恐らくは
属性MRが100%打ち止め仕様が来た時に
属性MRの効果自体も変化したと思われます

と言うことは
以前の実験データは現在には適用できません
てっきり変わって無くて
取っていないデータを取るだけで良いと思っていたのに
これでは再実験が必要です

とりあえず知りたかった事
火属性MR100%でバーニングはどうなるのかを確認したところ
予想通り+0
追加ダメージは無効になっていました

いずれ時間が有る時に
再度実験しなおしてみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を拝見させて頂きました。「STR34の追加ダメージ」の記事も同様に、大変興味深い記事でしたので、2月7日にピックアップさせて頂きました。今度とも更新頑張ってください。
LL管理人α
2007/02/07 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
火属性精霊魔法の追加ダメージと属性MRの実験について ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる