ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 配給POTの性能確認

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

グルの新クエストでもらえる配給POT

 

1個重さ3.9で倉庫に入らず
10個とか微妙な数量で
こりゃ少なくて使いにくいし
微妙に重さ圧迫されるし

別に要らないから
回復量を確認してみた



-使用前HP使用後HP回復量
1個目96659563
2個目59309250
3個目69634565
4個目34415381
5個目55569514
6個目89689600
7個目89613524
8個目13436423
9個目76816※740以上
10個目96767701
--平均526
※9個目はHPがMAXになったので
測定できなかったけれど
少なくとも740以上の回復量だった

10個の回復量から出たデータ
最低値:250
最高値:740以上
平均値:526

なるほどね
10個でも充分ですね
250とか380のしょぼい回復が
混ざっている点は気に入らないけど
これ肝かもしんない

そもそも肝の回復量なんて
しっかり確認した事が無いから
実はこんなもんなのかもね

肝なら1個39なので
1個の重さで10個持てるなら凄い事だ
倉庫に入らないのだけが問題だけど
まあ赤ポ10個分くらい問題ないね

やっぱり要るのでもう10個もらっておきました

参加してクリア出来ればすぐ補給できるし
無料みたいなものだからこれはいいね

10個持ったままクリアすると1個だけ追加でもらえるらしい
だから増やそうと思えば増えるけど
倉庫に入らないから増やすと重さがアレだし
10個有れば使い切る事なんてほとんど無いし
増やすのはあんまり意味無いかも

分かってみると10個ってのは丁度良いような気がします

減った状態からなら10個までは1回で補給されるので
使ったら補給しとくって感じかな

自分で確認するって大事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
使った後のディレイはどんな感じでした?
ryou
2008/10/17 18:56
動画を見てのとおりなので
ディレイは分かりません
ろんぎぬす
2008/10/17 21:41
8個残ってても1個しかなくても
どうせ10個までは補給されるし
まだ残ってる状態で補給しに行った時に
ディレイ見てみる事にするよ
10個以上に増やす人以外は
このクエストで残ってる分使い切っても
結果は同じだからね
ろんぎぬす
2008/10/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
配給POTの性能確認 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる