ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS INT値によるMP消費軽減を再確認してみる

<<   作成日時 : 2009/02/26 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なにかがおかしい
どこかがずれている
いったいなんだろう
INT19で軽減7なのは確認したぜ?

でもINT19でスタンは軽減6だった
どう考えても6が上限だ
なにもおかしいところは無い

なんで食い違うんだろう

とにかくもう一回確認してみるべきだね

FブリザはLv10魔法で消費MP60



INT18は消費MP54で軽減6



INT19は消費MP54で軽減6
あら?



INT20は消費MP53で軽減7
あるぇー?

せっかくだから確認できるところまでやる



INT21は消費MP53で軽減7



INT22は消費MP53で軽減7



INT23は消費MP52で軽減8



INT24は消費MP52で軽減8


なんてこった
検証方法も検証結果も問題なかったのに
前程が間違っていましたよ
当然結論も変わりますね

いろいろ訂正しておきます

確認したんだけどなー
でも今確認したら現にこうなってるし

完全に間違ってたね

間違っていましたよ

俺が間違ってました

つまりなにがずれてたかって
軽減するINT値がズレてた

どおりで食い違う訳だぜ
せめてナイトさんからだけではなく
WIZさんからも指摘してくれればよかったんだけどなあ

とにかく実際に確認した値からすると

INT-12131415161718-1920-2223-??-
軽減0-1-2-3-4-5-6-7-8-9

こうなる
そして逆にまだ希望が残っている事が分かった

そう
俺はまだ上限を確認していない

つまりまだ可能性は残されているッ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
消費MP4でスタンの目も出てきたってことですか?
(初期でINT3振り 軽減2)

サキュと組み合わせればバインド感覚で打てそうですね。
さらに自己ヒールと各種魔法武器を合わせれば、なんという魔法戦士。
ネタじゃなく面白そう。

内藤
2009/02/26 15:33
いつも参考にさせてもらってます。
リゲルでINT25まで振ってしまったナイトです。(初期はSTR+4)
INT25でのスタンの消費mpは7です。
ご参考になれば幸いです。
40FボスのZLにWB(ブラスク)が効く可能性は10%〜20%だと思います。(実戦にて一度WB成功を確認済み)効果は単騎が赤pでできる程度です。
ではではー
Junnai
2009/02/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
INT値によるMP消費軽減を再確認してみる ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる