ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト技術におけるINT軽減の確認その2

<<   作成日時 : 2009/02/21 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知り合いから浄化セットを借りる事ができたので
INT19を確認しました

INTの消費軽減は
基本数値INT 天堂透視鏡
によると
INT-1213141516171819-2223-2627-
軽減0-1-2-3-4-5-6-7-8-9
との事だけど
スタン(消費MP15)はINT19で7軽減の消費MP8になるのだろうか

※↑の表は間違いでした
詳しくはこちらをどうぞ



確認方法

INT19でスタン(消費MP15)の消費MPを確認


条件

ナイト 素INT14
(+2)浄化+青アミュ
(+1)知力の紋様
(+2)知力のポーション


  

 






結果

消費MPは9


結論

スタンはLv7魔法扱いであり
INT18の軽減6が上限


INT18とINT19は軽減値が同じだったので当然の結果でした


備考

エルフはLv6魔法まで使える事
力ヘルによるPE:STRや迅速ヘルによるヘイストで
ナイトもLv6魔法を使える事から
もしもナイト技術に消費軽減が有るならば
Lv7に置いてある可能性は高いなと思っていましたが
予想通りでした

残念ながら更なる軽減はありませんでした

まだ可能性は残されていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイト技術におけるINT軽減の確認その2 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる