ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリットポーション溶かしてみた

<<   作成日時 : 2009/11/01 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

2個目のスピリットポーションが出ました



でも要らないので
今度は溶解してみた



溶かせなかった

取っといても重いだけなので
消費しようと思ったんだけど



いつのまにか使えなくなってた

仕方ないのでゴミ箱に捨てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
NCJに言えば削除してしまったアイテムを復旧してくれますが
10個捨てた後に復旧を頼むと10個復活してもらえるんでしょうかね?
nf
2009/11/01 18:52
以前バインド実験されてますが、ホールド耐性なの?凍結耐性なの?って話題を最近よく聞くので、興味がありましたら是非検証していただきたいです。
読者
2009/11/01 19:59
>nfさん
さすがに無理だと思います

>読者さん
TOPに過去の実験ってのがあるので見てください
俺の見解としてはバインドにホールド耐性は効果が有ると思います
凍結耐性とバインドの話は聞いたことが無いですが
情報が無いので効果が無いとも言えません
なので分かりません
特に興味も有りません
ろんぎぬす
2009/11/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピリットポーション溶かしてみた ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる