ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS DVCの様子を動画に撮ってきた

<<   作成日時 : 2013/04/30 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっとハイパスILがDVCにいけるようになりました
GureさんがDVCどうなってるのか気になってる様子だったので撮ってきた



※あえて等速なので長いです
 動画の読み込みが終わったらシーク出来ます

いまDVCこんな感じです
Lv52には結構きついです
とにかく敵が多い
3fと4fは比較的らく

基本的にランテレは危険なのでしない方が良い
サキュ階層でランテレするとやばい
という様子も撮ってみた

事前に一回確認してきてから動画撮ったけど
人が居ないままで良かった

調査時は7fまで行けたのに
動画の時には6f降りてすぐ飛ばされた
残念
(多分一回狩りした自分のせい)

そのうちテラ居るとこまでの動画に差し替えたい

SOM以外の殴り武器が欲しいとこだけどアデナが無い
ILは結構耐久力が有ると思う


もうちょっと早く言ってくれれば暴風修練エリアも撮れたけど
残念ながらもう入れない

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画ありがとー!
あの数だと、Lv65↑でも結構怖い気がする・・・
Gure
2013/04/30 22:01
DVC結構すごいよね
ろんぎぬす
2013/05/01 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVCの様子を動画に撮ってきた ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる