ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「100日間の捜索作戦」について補足

<<   作成日時 : 2013/05/31 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナイトの100日間が遂に終わったので
予想とちょっと違った部分について記載しておこうと思う

100ch目最後の袋からは
・不完全な魔法玉の欠片
・不完全な魔法玉
の2種類のアイテムが出現

マービンの袋100chからは
・不完全な魔法玉の欠片(100)
・不完全な魔法玉
が出るという事

欠片は今まで通り
・不完全な魔法玉の欠片
・象牙の塔の魔法の精粋
・凍りついた女の涙(100)
をマービンに持って行って
「調査結果を取り出す」をクリックすると
経験2%分とアイスキューブ5個がもらえる

100日目は更に追加で
・不完全な魔法玉
・象牙の塔の魔法の精粋
・凍りついた女の涙(100)
をマービンに持って行って
「100日間の調査が終わったと言う」をクリックすると
経験6%と輝くアイスキューブ1個がもらえる

つまり
CCのクエストは100日間ではあるが100回では無く101回であり
象牙の塔の魔法の精粋は101個必要で
経験値は200%分+6%分の206%分増える

アイスキューブは500個で
更に101回目に玉と交換の「輝くアイスキューブ」から「火炎の気」が2個出る

ナイトは最終的に火炎の気8個(500個)+2個(輝く)が出た
これが多いのか少ないのかは分からないが丁度良く出来てるのだと思う

あと残念な事にもう知ってるとは思うけれど
やっぱり100回で終わり
繰り返し型では無かった

KRのSSでアイスキューブが500個を超えて所持されているSSを目にして
もしかすると打ち止めでは無い可能性も
という淡い期待は有ったけど
そんな事は無かった

あとはオーレンフィールドで欠片を出しましょうって事らしい

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「100日間の捜索作戦」について補足 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる