ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS DVCの様子を動画に撮ってきた(2回目)

<<   作成日時 : 2013/07/15 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以前のやつは6fで飛ばされてて
最下層の様子が撮れて無かった
しかし撮りなおすのもめんどうでやらなかったけれど
先日倉庫プリが53になったので
今度はプリで撮ってきた



今回はちゃんと7fまで行けた
コマクーム(大)が3匹来ると赤ぽじゃ無理すなあ

寄せ集め装備の倉庫プリ
Lv53
ベース:STR+7/CON+1
レベル:STR+3
STR33:23+5(PE:STR)+2(PG)+1(アミュ)+1(シャツ)+1(威厳)

武器の差が有るのかもしれないが
STR型IL(CON18/STR15型 → STR+5振り)で
SOMでMP吸いながら常時オーガ/ゴレ/アバター使って
属性無し7テーベ杖を握り
Lv55変身で殴るよりも

Lv53プリの方が明らかに火力が高い

ミラーイメージとダイアゴレがあるので
耐久力はILの方がかなり高いのだけれど
今のところまだ火力が低くてきつい

レベルが上がってもSOMで吸ってる限りは限界が有るようだ
WIS振ったらイリュージョン3種のMPが持つと言う訳でも無さそうだし
ILはマゾいなあ

というかプリは結構強い

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、参考になりました。
ありがとうございます。
C
2013/07/17 09:46
プリは50+からのオーラ恩恵が結構デカイので気に入ってます。
DVC動画参考になりました^−^
あざっす!
ベガ鯖味噌煮込み
2013/07/18 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVCの様子を動画に撮ってきた(2回目) ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる