ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS がしゃどくろに蹴散らされてきた (動画)

<<   作成日時 : 2013/08/03 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何度か突撃し、ランテレさせられて
そうだ動画を撮ってみようと気付き
途中からだけど撮ってみた



※長時間動画で容量節約の為に残念画質だけど仕方ないね

内容
00:00〜ナイトで突撃
02:30〜途中でこれはPOTじゃ無理と判断し、NBにチェンジして現地到着
05:00〜合流するために目立つ位置に待機したけどみんなが一向に来ない上に痛い
07:10〜PT招待してる間に範囲で殺される
08:40〜PT組んでひとまず安定して継続的に頑張る
16:50〜終盤なんか冷気系攻撃が出る
23:40最後にPT全滅

PT全滅で心が折れた為
このあとは砂漠ボスへ行きました
その為がしゃどくろの最後までは見れませんでした

がしゃどくろつよい

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がしゃどくろに蹴散らされてきた (動画) ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる