ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルセルク血盟でアンタラスを倒してみた

<<   作成日時 : 2013/08/13 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0



発端は「一度は龍を倒してみたい」とみんなが言ってた事だった

パプはきつくてもアンタラス程度なら倒せるだろう
32人をクラン員と言うのは難しいけれど
ヘルプして貰える人を集められれば人数はどうにか揃うだろう
鍵だけは運次第だから出なかったら延期
というかんじで考えてはいた

そしてそろそろヒール弱体化後の準備として
AMAをAGPMにしておきたいから
心臓2個欲しいなあというのが重なり

じゃあ心臓出すか
と思って倒してみたけど出ませんでした

龍を倒してみたいと言うのは達成したけれど
参加できなかった人も居るので
心臓が2個出るまではがんばってみるつもり
次で心臓2個でないかなー

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルセルク血盟でアンタラスを倒してみた ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる