ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS LVUP

<<   作成日時 : 2013/08/16 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナイトが77

上手く撮れなかった

HP+17 MP+0 STR+1
よく見たらMP増えてなかった模様

ベースSTR+2/DEX+1/INT+1→INT+16/STR+11
込み込みSTR35(テーベ2HSだと36)だったのが36(37)になり
素DEX13/素INT25
奇数レベルなのでMRは変化無し
3の倍数では無いので命中もレベル分だけ
4の倍数でも無いのでERも変わらず
つまり殆ど変化無し

まあそのうちアレが来たら再振り予定


エルフが65

こっちは綺麗に撮れました
こんにちは取得半減の世界

HP+11 MP+7 INT+1

ベースDEX+2/INT+2/WIS+3→DEX+4/INT+11
素INTが25になり
シャツとテーベでINT28
素DEX18/込み込みWIS21
5の倍数で命中が少し増えて
65変身になり攻撃魔法速度がちょっと早くなった
エルフで一度もやる事無く、がしゃどくろのクエストが出来なくなった

シャツが来たらINTシャツを取り換える予定だけど来ない


二ノ丸はGCより経験増えるので
二ノ丸に行ってればレベルだけは上がりそうだ
逆にGCへ行く必要が無くなってしまった

しかし二ノ丸はペアが難しい
エルフで単騎する場合は80スクが有る今だと殴った方が楽だ

さて次はWIZを65にするか


※追記

WIZが65

ちょっと遅れてこっちも半減域突入

HP+12 MP+10 INT+1

ベースCON+6/WIS+6/INT+4→WIS+3/INT+12
普段は魔女変身なので本当にINT+1だけのUP


エルフWIZはこの後INT上げて行くけれど
INT36に至るのは70以降でまだまだ先
ナイトは77→78が8レベル分

さてどうしたもんかー

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LVUP ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる