ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルセルク血盟でアンタラスを倒してみた(2回目)

<<   作成日時 : 2013/08/25 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今度は心臓1個出た



と、ここで俺のやる気が尽きた
大変すぎる

2つ有った目的

@クランでアンタラスを倒す
→ うち主催でやった
(クラン員だけで32人とか無理が有る)

A心臓を2個出す
→ 1個出た

おおよそ70%くらい達成ってところか
もう充分だろう

元々討伐隊として継続的にやる訳では無い
心臓2個出たら終わりという話でヘルプさんを呼んでいたので
これで終了にしました

ヘルプしてくれたみんなありがとうね


さてとりあえず1個出たので



残り1個を買い



AGPM作って



3回いかれました

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜楽しかったです。
次回があればナイトで参加したいな。やっぱ龍との殴り合いはRPGの醍醐味だし。
前回の轍を踏まえ、イミュン自分にも回し安泰、安泰・・・いきなし龍に召喚され
大パニック→ENDが悔やまれる。
鮎川
2013/08/25 19:15
次回っていわれても俺はもうやらないと思うよ
誰かが軸となってやるつもりになったなら
その時には手伝うけどねー
ろんぎぬす
2013/08/28 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルセルク血盟でアンタラスを倒してみた(2回目) ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる