ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 再振り

<<   作成日時 : 2013/11/28 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ナイトのヒールが終わったので
予定通りベースSTR4型にしてみた

ベース:STR+2/INT+1/DEX+1
レベル:STR+11/INT+16
裸体:STR29/INT25/DEX13
ベース:STR+4
レベル:STR+7/INT+15/DEX+5
裸体:STR27/INT23/DEX17
+7治癒ヘル
+7コオリ手
+5ククルマスク
+6PG

最大MPがなんかすごく増えた
ひとまずこれでしばらくやってみる

そのうちレベル78になったらDEX18にする予定
タラスグローブを作る予定

ちょっと81層で狩りしてみた感じでは
スタンのディレイ基準で今までより微妙に早く倒せてる感が有る
追加ダメ+2の効果が出てるのかもしれない
思い込み補正な可能性も有る

ヒールが使えないって凄く大変
あの頃は本当に良かったなあ
nヒールさんさようなら


※せっかくだからそのうちINT23(MB8)のヒールも確認してみる予定

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クランBBS見ました。
そんな事になってたとは・・・
今回、意見の食い違いでぶつかったけど
恨みとかでも何でもなく、意見としてのぶつかり合いだという事は理解してね。
思いが強くなれば、こういう事もあるって事よね。

俺も経験したし、次は時間あるときに開催&仕切りたいと思います。
BBSに書いたけど、その時はタッグなりあと1〜2名追加して
仕切っていきましょう!よろしくね♪

今は、ちゃんと静養するようにね〜
Gure
2013/12/24 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
再振り ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる