ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS がしゃ袋

<<   作成日時 : 2014/02/15 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今まで実際に出している人が知り合いやブログ書いてる人等には見当たらず
噂の類で本当に出るのか未確定

それでもメインキャラで開けるか
或いは低レベルキャラで3%貰うか
どっちが良いのか悩ましい存在だったがしゃ袋

それがどうやら公式ブログにて
がしゃ袋からCHAエリクサーが出ると明言された模様

駆け足!更新!_リネージュ公式ブログ_2014/02/14

本当に出るらしい

がしゃ魂は毒の様な再使用時間が無いらしく
60〜64レベルのキャラで
(基本的には60になるまで集めて、上がったらLv60_10%まで狩りしてすぐ使う物だと思う)
例えば手持ちで50個持ってれば
50回同じ操作をする事により
数分で150%の経験が得られる代物とのこと
その後は毎週3個で9%の恩恵が有る

魂を無駄にしてエリクサーの夢を追うか
魂の恩恵を受けつつ、数少ないエリクサー入手の1回を望まぬキャラで引くか
どちらか選べという事か

袋じゃなく魂が倉庫に入れば良かったんですけどねー

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がしゃ袋 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる