ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新Tシャツ

<<   作成日時 : 2014/02/18 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 11

トッピングアイテムに新「Tシャツ」追加のお知らせ!
新しい品揃え
ステ耐性
STR+1+MR+10
DEX+1スタン耐性+10
INT+1ホールド耐性+10
CHA+1
※たまに特製が出るとAC-1

第6回Tシャツハンドメイドイベント
旧課金シャツの品揃え
オプション特製オプション
STR+1+○ノーマルはオプション無し
DEX+1●特製自然回復:HPR+1、MPR+1
INT+1●特製追加打撃:遠/近追加打撃+1
CHA+1●特製リダク:リダク+1
MR+強化数%
スタン耐性+10
ホールド耐性+10
WIS+1
HP+100
MP+60
HPR+2
MPR+1
※たまに特製が出ると3種類のオプションの内どれかがランダムで付いている
※精霊の印象で属性耐性を追加付与できて1個塗り込みに成功する毎に全属性耐性+2、上限は+10

いつか来るだろうなあと思っていたコレが
KR 純白のティーシャツ印章 アップデート公知 (公式_月下独酌

JP仕様に若干カスタムされて、やっと実装されたようです
もう少し早く来るかと思ってたんだけど1年遅れでした

やっぱ置き換えなったかーという点も含めてだいたい予想通り
CHAシャツを追加したのは評価できる


Tシャツ_KR公式パワーブック
むしろこっちの13/3/6からバージョンが
変更無しでそのまま来てるだけだったようです

性能が上がった分だけお値段も上がったみたい

表で色を付けた被ってない旧シャツ
及び旧シャツの特製品と印象塗り込み品はさすがに残るとして
被ってて特製じゃない旧シャツは残念

とりあえず+5でいいからSTR+MRのシャツ1枚買っとくかなあ
もしもの為に保管していた+7Tシャツは無駄に終わったようです

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
目のほうは大丈夫ですか?
もう一ヶ月ですかね?(何かはわかると思います)
少し話しをしませんか?私のブログへのシークレットレスで日時指定OKです。
但し多忙により平日は厳しいかもです。
返信待ってます。
Gure
2014/05/31 02:06
inしたけどグレさんが居ませんでした
とりあえず案内通りにコメント出します
これからも何かあったらコメントで呼び出してください
ろんぎぬす
2014/06/01 20:12
すみません。1日ネットに繋がらない状態だったためINできませんでした><
クランBBSに案内を書いておきます。
強制はしませんので、気が向いたら参加ということでお願いします。
Gure
2014/06/02 00:37
Wizで参加よろしく〜><
Gure
2014/06/13 21:43
ごめん!Wizで参加おね><
Gure
2014/06/13 21:43
とりあえず、勝手に入れておいた!!
Gure
2014/06/13 22:07
はいよー
ろんぎぬす
2014/06/13 22:13
またWizで参加お願いします!とりあえず記載はしておきます!!
Gure
2014/06/20 22:46
事後ですが今みました
ろんぎぬす
2014/06/22 00:32
いいかげんリネやめたら?
まだやってるんだ?
2014/07/29 01:36
まあ殆どやってないんですけどね
多分そのうち「そういえば何か月もログインしてないわー」
と言った状態は有るだろうけれど
明確に「ここで終わり」ってなる事は無いんじゃないかな
ろんぎぬす
2014/07/30 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新Tシャツ ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる