ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍討伐と現状

<<   作成日時 : 2014/07/20 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まず最初に龍討伐メンバーの募集です

募集要項
@メインWIZのかたメインがWIZなのであれば次第にスペックが上がる為
イミュさえ覚えていればスペックは問いません
AサブでWIZを出せるかたサブであればとりあえず毒で55まで育っていれば
それ以上は求めません
もちろんWIZが足りてる時は火力的にメインキャラを出してもらうと思います
Bその他のクラスWIZは出せないけれど龍を倒してみたいというかた
やる気がある人であれば一緒に討伐しましょうか
そもそも龍討伐をしてみたいけどそういう場が無いかた達の為に
発足した討伐隊です

忙しいところすまないが、人数足りないから手伝って貰うとかよりも
やりたいと思っている人に参加して貰った方が良い方向に働くと思うので
やる気のある人を募集します

前衛の場合は龍のACと命中的な関係で
Lv60位は欲しい所ですが、65まではそのうち上がるので
メインキャラの人であれば後の成長を見込んでもうちょっと下でもOKです

ILは火力が出せる前衛タイプのILさんに絞らせて貰います

エルフさんは現状で充分な人数が居る為
募集はシャックルに限定させて貰います
注意事項
いずれアカウント血痕に成ると思われる為
よそで討伐されてるかたは、恐らく多くの討伐隊の方針が
他での討伐は禁止になってると思うので
うちに参加する事は出来ないんじゃないかと思います
そちらの討伐隊にしっかりご確認の上
下記メンバーまで便箋/WISでコンタクトください
受付
Gure現在の主催でベルセルク血盟君主、主に毎日23時過ぎにログインしているとのことです
Moonshine主に毎日夕方17時〜19時頃にログインしているそうです
ろんぎぬすr主に龍討伐の有る日に居る事が有ります
※リネは名前に全角アルファベットを使えませんので半角でどうぞ
※募集期限は有りません、常時募集中なのでいつでもどうぞ
※ベガサーバーです


さて数か月程前から経験を稼ぐのに飽きてしまって
アデナを稼ぐのも作業感が強くなり
ログインしても狩りしなくなって
ログインしなくなって

最近は龍討伐の人数が足りない時にログインする位になっております

レアキャラになったろんぎぬすですこんにちは

とはいえ龍を倒すのは単騎狩り等に比べて暇を持て余す感が無く
むしろ忙しくてきついところが
逆にやりがいが有って面白いと思う訳ですが

しかし殆どログインしてない俺が言うのもアレだけど
やっぱり徐々に32人集めるのが厳しくなってきています

恐らくいずれは週一回アカウント血痕方式に成ると思われる為
既によそで討伐しているかたは誘う事が出来ず
前衛エルフはどうにかなるけれど
やっぱりWIZが足りない状況になってきた

そもそもWIZは7クラスあるうちの1クラスであり
仮に平均的に分布しているとしてもWIZは7人に1人しか存在せず
前衛偏重なこのゲームではWIZは希少な存在なので
新規獲得は難しいのです

まあ現状では俺や他の前衛さんがWIZを出す事で
なんとかやりくりしていますが
やはりメインWIZのかたの操作には追いつけないし
WIZでイミュやヒールを撒きながら
進行のチャットをするのはきつい物が有ります

サバ移動でベガに来る人が居れば誘い込もうと画策もしていましたが
どうやら今回の移動でベガに来るというケースは存在せず
その増員計画も望みが絶たれてしまい
さてどうやってWIZを増やそうかというのが悩みです

そこでどれだけ効果が有るか分かりませんが
まだここを見てくれている人で龍討伐してみたいかたが居られれば
コンタクトをお待ちしております

こうしてベガのまだ知らない人と交流を持つ事こそが
MMO的な面白さだと思うんだ

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一応、連絡!
クランBBS見てちょ♪BOSS MONSTER MARCH開催です!
Gure
2014/07/30 00:29
了解です
ろんぎぬす
2014/07/30 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍討伐と現状 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる