ろんぎぬすのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し戻り気味

<<   作成日時 : 2015/08/16 22:34  

トラックバック 0 / コメント 0

8月のはじめ位からちょこちょこinしております

なんかいろいろ変わった様で
まだついていけていません

シルバーパスを体験するべく新キャラ作成
ここは戦士
とは行かず

ちゃんとある程度まで育てるプリを作成
まずILを消すのに1周間かかり
やっと今日プリ作れた

join出来るのかなーと若干不安だったけど
プリに自動で副君主が付かずに一般で入る様になってるからか
少なくともなまプリならガーディアンにjoinできる模様

血盟バフはなかなか効果が凄く
ハイパスどころじゃなかった
さすがシルバー

またそのうちレアキャラになるまでは
ぼちぼちやってみよう

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し戻り気味 ろんぎぬすのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる